ひとくち食べれば北海道気分
本場のソフトクリーム食べ比べ
くりーむ童話 北海道ソフトクリーム
30個セット
寄付金額30,000
自治体:
北海道 弟子屈町
コード:
10000534
返礼品の内容・特徴
定番『みるく』と、弟子屈産『いちご』

味は北海道の定番「みるく」と、弟子屈町で栽培されたいちご「摩周ルビー」の2種類。
近くの提携牧場でとれた搾りたての牛乳を、店舗で24時間以内に加工することで、新鮮なソフトクリームを生み出しています。

本場北海道の濃厚ソフトクリーム

地元牧場の生乳を80%使用。
牛乳の「乳」の味がしっかり伝わるソフトクリームです。
着色料を使っておらず、素材そのままの色をソフトで再現し、舌触りは“しっとり&もっちり”。
そして後味がスッキリとした独特の食感です。

アイスクリーム店「くりーむ童話」

「くりーむ童話」は、北海道川上郡弟子屈町にある、搾りたて牛乳と地元産素材を豊富に使った、手作りアイスクリームのお店です。
観光シーズンには、このアイスを求めて、多くのお客様が訪れるほどの人気店です。

酪農一筋20年を経て、1991年にアイスクリーム専門店として開業。
現在では道の駅売店や、全国の百貨店催事などにも多数出展し、全国に多くのファンがいるアイスクリーム店に成長しました。



■返礼品説明
商品名:ソフトクリームカップ 30個食べ比べセット

内容量
・数量:30個
・ソフトクリーム
ミルク×15個、いちご×15個
・1カップ 120ml

保存方法:冷凍

販売者:株式会社北国からの贈り物

配送:原則、1ヵ月以内に発送いたします。
冷凍便の為、伊豆諸島(うち式根島・利島・御蔵島・青ヶ島)および小笠原村(小笠原諸島)へのお届けはできません。
配達日指定は原則できませんのでご了承ください。
お届け時にご不在の場合は、不在票を確認のうえ運送業者までご連絡ください。
logout